お久しぶりです☆←

お久しぶりです^^*
まよです<ry
え?誰?知らない?え、あwwそんな事知ってる<プギャアww
適当に色々載せます<ry
リア友さんが踊って私が歌った動画↓
結構評判悪いですww私が歌った所為だ(;ω;)
こえ部で投稿したリスキーゲーム↓

みれるのかな?←
スマイルしてくれると嬉しいです^^///
お気に入りもね<ry
H/K
今日ですね←学校で、放課後ケミストリーと、明日のフィールド、つけまつけるリンちゃんverかけてもらいました///
狩屋がイケメンすぎて辛かったです^p^///
明日のフィールドは心の中でうはうはしてました^p^///
ふふふ///
もう大満足ですよ///
H/KV2←
最近卒業式の練習が辛いです;ω;
毎日毎日二時間体育館で立ちっぱなし^p^
足がしんでます;ω;
あとのども<ry
そして何より楽しいことがありました!!
オープンスクールです///
行く中学校じゃありませんが、中学校に行って、石の彫刻を磨いてきました<ドヤア←
時間が少なくてすこし残念でしたが、帰りに、家に近すぎるので、(坂を少し上って横に曲がるだけ)みんながうらやましがってましたww
私もうれしかったです<
長くなりましたのでここら辺でおわります^p^